Nero Games

ニコニコ☺︎

【自己紹介】

初めまして!!Nero(ネロ)です!!

気軽にネロと呼んでください(^^)/

思い付きでブログ始めました♪

主にアプリ【ジャンプチヒーローズ】の記事を書いていく予定です!

質問、やってほしいこと、等あればどんどんコメントお願いします(^^)/

ブログ初心者なので温かい目で見てください<(_ _)>

 

ジャンプチヒーローズはリリースされてすぐに始めました!

こんなに長く続けられたアプリは初めてで、まさか自分がブログを始めるまでハマってしまうとは(^^;

 

まだ始めていないそこのあなた!!

おススメします!!是非私と一緒にジャンプチしましょう(^^)

 

ジャンプチ歴はそこそこ長いですが、知らないことも多数あると思います!その際は、教えていただけたら幸いです。

 

Let`s プチプチ!