Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

リーク情報【追加情報】

どうも!Neroです☺︎

まず、しばらくブログ更新を出来なくて申し訳ありませんm(__)m

旅行に行ってました✈️笑

台風で帰れず、便が埋まり、もう一泊となってしまい大変でした(・_・;

皆さんは台風被害の方は大丈夫でしょうか??

今日からまた頑張って書いていこうと思います!!

 

夏のイベントの追加リーク情報を早くに出せず申し訳ありません!

もうほとんどジャンプチのお知らせに出ている通りですd( ̄  ̄)

ですが1個だけ出ていない情報がありますのでそちらを紹介致します!

それがこちらです↓↓↓

〈夏休みジャンプチ祭記念ガチャ〉

f:id:Nero_jumputi:20190816181642j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190816181724p:plain

f:id:Nero_jumputi:20190816181755p:plain

NARUTO 復讐の泉源 うちはサスケ

まさかのうちはサスケ!!

人気が高いキャラですので欲しい人は多いですよね(*´ω`*)

旅行でお金使ったばかりなのにまたお金が飛んでいく💸笑

ちなみにまだジャンプチのお知らせには出ていませんが、少しだけ出ていましたΣ(-᷅_-᷄๑)笑

f:id:Nero_jumputi:20190816185149j:plain

サスケの姿がありますね(*´ω`*)

いつ実装されるのかはまだ未定ですが、もうすぐ公式でもお知らせが来ると思います!

今開催中のガチャを引くのか、ルビーを溜めてサスケを引くのか考えないとダメですね(・_・;

 

今回の追加は以上です!!

ボリュームは少ないですが旅行おわりですので、ご了承下さいm(__)m

また追加があり次第更新しますd( ̄  ̄)

夏のイベント楽しみながら頑張って行きましょう!!

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローがお願いします!!

 


Let's プチプチ♪

 

                                                                                                                          

前回のリーク情報↓↓↓

<サマバレガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190808184601p:plain

新キャラ追加ですね(^^)/

テニスの王子様 切原赤也

f:id:Nero_jumputi:20190808185505p:plain

内容はまだ詳しくわからないですが、バナーを見てみるとヒマワリで引けると書いてありますね!

過去にあったピッコロ大魔王、シズク、田所恵などと同じようなガチャみたいですね( *´艸`)

こういったガチャは素材も多く手に入るので有難いですね♪

チケット、宝玉、カケラ等はバナーには映ってないですね(;'∀')

 

<ハッピーサマーバレンタインデー記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190808185605p:plain

テニスの王子様 天衣無縫の極み越前リョーマ

こちらはどうやら復刻みたいですね( *´艸`)

まだ手に入れてない方はゲットできるチャンス!!

ハッピーサマーバレンタインデーを略してサマバレなのかな??(笑)

 

<衣装?>

f:id:Nero_jumputi:20190808185934p:plain

テニスの王子様 跡部景吾

こちらは衣装の追加かな??

衣装の追加はほんとに久しぶりな気がします(^^;

夏の衣装カッコいいですね!

 

こちらで以上のリーク情報となります。

この情報だけ見てると次は【テニスの王子様】の大特集なのかな?( *´艸`)

テニプリファンは多いでしょうし、女性ユーザー喜びますね!

個人的には久しぶりの衣装追加が嬉しいですね♪

衣装はもっと出してもいいのに(´;ω;`)(笑)

何が来るのか楽しみですね!!!

 

※リーク情報は正しいとは限らないのでご了承ください。

 

ここからは今日お知らせにありました情報をお届けします!

<リリース500日記念>

f:id:Nero_jumputi:20190808190657p:plain

明日でちょうどジャンプチリリースしてからなんと500日!!

おめでとうございます!

僕もこんなにジャンプチを好きでやっているとは(^^;

そんなことは置いといて(笑)

ログインボーナス 最大500個ルビープレゼント

これはシンプルに嬉しいですね( *´艸`)

ジョジョ特集でルビーを使い果たしてる方も多いのでは!?

自分もその一人…

皆さん忘れずログインしましょう!

 

<500日突破記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190808191125p:plain

僕のヒーローアカデミア OFAフルカウル100%緑谷出久

こちらも復刻ですね!

決闘では非常に強いキャラですね。

まで手に入れていない方、引いても良いキャラだと思いますよ♪

 

f:id:Nero_jumputi:20190808191603p:plain

HUNTER×HUNTER 神速キルア=ゾルディック

こちらも復刻ですね!

正直そこまで強いとは言えないキャラです(^^;

ですが今、感電キャラを復刻してきたということは感電を使うことは多くなってくると思います!

キルア人気高いので強いキャラになってほしいですね♪

 

<英雄祭ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190808191949p:plain

左から

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯ノ花幽奈

ドラゴンボール 小さな正義の味方 孫悟空

ワールドトリガー 三輪秀次

火ノ丸相撲 天王寺獅童

久しぶりの英雄祭ガチャですね。

このピックアップどれも使える優秀キャラですね( *´艸`)

特に湯ノ花幽奈、天王寺獅童はとても優秀!!

2体とも僕も欲しい(^^;

皆さんも引いてみては??

※こちらはリーク情報になりますので、開催時期等はまだ不明です。

 

以上になります!

追加情報が出次第また更新していこうと思います。

 

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪