Nero Games

ニコニコ☺︎

〜Neroのガチャ記録〜part1

 

どうも!Neroです☺︎

今回は2020/02/08に更新されるガチャの更新について話していこうと思います(*´-`)

 

【チケットガチャアップデート】

f:id:Nero_jumputi:20200208002758j:image

やっと来ました!!

チケットガチャのアップデート!!

これは待ち望んで居た方も多いのでは!?

私もかなり貯めました(*゚▽゚*)

何度ガチャを回そうか悩んだことやら…(^^;;笑

今回は2019年登場キャラも出現するためかなり最新キャラまで引き当てる事が出来ますね!

 

私のチケットの所持枚数はこちらです↓↓↓

【10連チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200208003836j:image

なんと500連!!

かなり貯めましたね(゚o゚;;笑

いつから貯め始めたのか忘れたくらい前から貯めてましたねσ^_^;

果たして何体★5が出るのか楽しみですね♪

 

【3連チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200208004213j:image

こちらは3連チケット1枚のみ!

3連チケットガチャは当たらないと思ってしまい、手に入れたら回してましたね(^^;;

アップデートが来る!と分かってから貯めた分です!

当たればラッキーですね٩( ᐛ )و

 

【★5出現率10%チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200208004559j:image

こちらもアップデートがあると分かって貯めた分なので少ないですねσ^_^;

私の中では結構相性が良いガチャです♪

2回しか引けないですが当てましょうd( ̄  ̄)

 

【★5確定ガチャチケット】

f:id:Nero_jumputi:20200208005052j:image

こちらはチケットのカケラのガチャになっております。

カケラ枚数合計166枚!!

★5キャラが16体も増えるとなると楽しみですね(*´-`)

 

【★5確定ガチャチケット】

f:id:Nero_jumputi:20200208005052j:image

こちらは★5チケットの枚数となってます。

カケラガチャと同じ16回も引ける!!

★5確定ガチャの合計32体

キャラ枠足りるかな(゚o゚;;笑

 

【★4以上確定チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200208005712j:image

こちらもアップデートがあると分かってから貯めました。

9連で1体出たら嬉しいですね(*´-`)

ずっと貯めている凄い枚数の方もいるのでは!?

 

【★3以上確定チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200208010011j:image

こちらもアップデートがあると分かってから貯めました。

★5が1体でも出たら満足ですね(^^)

 

合計559連!!

BOX整理が大変そうです(゚o゚;;笑

早く引くのが楽しみですね(*゚▽゚*)

ガチャ結果も一部、二部と分けて報告したいと思いますので結果を楽しみにお待ち下さい!!

 

ここからは自分の欲しいキャラを書いていこうと思いますd( ̄  ̄)

 

【欲しいキャラ】

人造人間18号

f:id:Nero_jumputi:20200208012310j:image

ペローナ

f:id:Nero_jumputi:20200208012330j:image

バルトロメオ

f:id:Nero_jumputi:20200208012350j:image

岬太郎

f:id:Nero_jumputi:20200208012416j:image

紫原敦

f:id:Nero_jumputi:20200208012430j:image

轟焦凍

f:id:Nero_jumputi:20200208012452j:image

海藤瞬

f:id:Nero_jumputi:20200208012512j:image

九頭龍の閃撃 緋村剣心

f:id:Nero_jumputi:20200208012527j:image

ザ・ニンジャ

f:id:Nero_jumputi:20200208012542j:image

フィンクス

f:id:Nero_jumputi:20200208012600j:image

カイト

f:id:Nero_jumputi:20200208012616j:image

京楽春水

f:id:Nero_jumputi:20200208012638j:image

花京院典明

f:id:Nero_jumputi:20200208012652j:image

東方仗助

f:id:Nero_jumputi:20200208012710j:image

獏良了

f:id:Nero_jumputi:20200208012724j:image

ヤミ・スケヒロ

f:id:Nero_jumputi:20200208012738j:image

メレオレオナ・ヴァーミリオン

f:id:Nero_jumputi:20200208012752j:image

風魔小太郎

f:id:Nero_jumputi:20200208012805j:image

高木秋人

f:id:Nero_jumputi:20200208012822j:image

竈門禰豆子

f:id:Nero_jumputi:20200208012835j:image

我妻善逸

f:id:Nero_jumputi:20200208012848j:image

嘴平伊之助

f:id:Nero_jumputi:20200208012858j:image

 

以上となります!

たくさん居ますね( ゚д゚)

性能的に欲しいキャラ単純に好きなキャラを選びました٩( ᐛ )و

果たして何体出てくれるかな…

皆さんも引く前に欲しいキャラをまとめてみると面白いですよ♪

 

運営の方にはもう少しチケットガチャのアップデートをこまめにして欲しいですよね(・・;)

貯めて一気に引く楽しさもありますが、定期的に更新された方がモチベーションが上がりますよね!

新キャラが手に入るだけで何でも嬉しいですね(^^)

 

今回はここでお終いです!

次回一部、二部と分けますがガチャ結果報告をさせていただきますので是非見ていただけると幸いです(*´ω`*)

 

次回のイベントについても続々と情報がありますのでまた紹介記事を書きたいと思います!

 

【最後に】


ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価ブックマーク読者コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪