Nero Games

ニコニコ☺︎

〜Neroのガチャ記録〜part3

 

どうも!Neroです☺︎

前回に引き続きチケットガチャがアップデートの記事になります!

f:id:Nero_jumputi:20200208002758j:plain

今回もたくさん貯めたチケットを全て引いていこうと思います(*´ω`*)

part1、part2、part3と分けようと思いますのでよろしければ全てご覧くださいm(._.)m

ガチャが多すぎてまとめ切れませんでした(^^;;笑

 

今回はなんと★5確定ガチャ34連!!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWは何体出るでしょうか????

 

それでは引いて行きましょう!!

まずはこちら↓↓↓

 

【★5確定チケットカケラガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200219120628j:image

★5チケットのカケラが166枚!

16回も★5キャラが手に入る!

166枚も溜めていたのは自分でもびっくりです(°_°)笑

何体NEWが出るのか楽しみです♪

 

1回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121411j:image

テマリ!

NEWなので嬉しいですね♪

 

2回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121426j:image

土方十四郎

そこまで使わないキャラですね(^^;;

 

3回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121443j:image

神田ユウ

初期の頃は高アタッカーとして使えましたが現在では使えませんね…

友情技は使えますが被っても意味は無いです(・・;)

 

4回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121502j:image

トランクス!

これは被っても嬉しいですね(*´꒳`*)

友情技の回復量が上がりますね♪

 

5回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121522j:image

空閑遊真!

こちはも友情技を良く使うので嬉しいですね♪

 

6回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121537j:image

空閑遊真!

なんと!((((;゚Д゚)))))))

まさかの2回連続で出るとは…笑

 

7回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121552j:image

大空翼

こちらも友情技を良く使うので被っても嬉しいですね♪

 

8回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121612j:image

竈門禰豆子!

欲しかったキャラクター!!

これはかなり嬉しいですね(´∀`*)

友情技が優秀ですし箱に入っている姿可愛いですね(*´꒳`*)

 

9回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121629j:image

変態仮面

友情技は現在でも使用するので被っても嬉しいですね♪

 

10回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121650j:image

高嶺竜児!

うーん、使った記憶がない!笑

友情技も微妙ですよね…

 

11回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121707j:image

脳噛ネウロ

こちらもあまり使った記憶がありません…

吸収で回復なので今後使えるかもですが(^^;

 

12回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121723j:image

武士沢光沢!

結構最新のキャラクター!

こちらは友情技がかなり優秀なキャラなのでとても嬉しいです♪

 

13回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121741j:image

ロビンマスク

個人的に好きなキャラの1人なので嬉しいです♪

 

14回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121758j:image

ユノ!

こちらも欲しかったキャラクター!

めちゃくちゃカッコいいですね(´∀`*)

 

15回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121823j:image

人造人間17号

友情技が優秀なので被っても嬉しいです♪

 

16回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219121845j:image

フィンクス!

10連チケットであったばかり!笑

宝玉が節約出来ましたね(^^;;笑

 

〈結果〉

NEW  5/16

かなり大満足です♪

2体連続引きには驚きましたが、禰豆子ユノが出てくれたので嬉しいです(*´-`)

 

【★5確定チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200219123219j:image

★5チケットが18枚!

part1で16枚と書いていましたが、交換所で2枚交換して18枚になりました!

★5チケットカケラガチャよりNEWが出てくれれば嬉しいですね♪

 

1回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123307j:image

葛西!

いきなりNEW!!

幸先良いスタートです(*´ω`*)

 

2回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123348j:image

紫原敦!

欲しかったキャラクター来た!!!

ずっと欲しくて欲しくて(´;ω;`)

決闘で使いたかったので大満足!!

 

3回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123405j:image

ベジータ

誇り高き超エリート!

ですがそこまで使う機会はないですね…

 

4回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123421j:image

相楽左之助

被りではそこまで嬉しくないですね(^^;;

限界バトル「サガ」では役に立ちましたd( ̄  ̄)

 

5回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123444j:image

ダイ!

現在(2020/02/25)ではほとんど使用しないキャラクターですね(・・;)

ダイの大冒険がアニメ化するのでその時期に上方修正して欲しいですね!

 

6回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123503j:image

フランキー!

スーパーーーー!!

ONE PIECE好きなのでONE PIECEキャラは嬉しい!

カッコいいですよね・:*+.\*1/.:+

 

7回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123521j:image

モハメド・アヴドゥル

決闘では優秀なキャラなので被っても嬉しいです♪

 

8回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123544j:image

我妻善逸!

欲しかったキャラクター!!

鬼滅の刃で1番好きなキャラクター(*´-`)

必殺技がカッコいい!!

好きな人も多いですよね(*´ω`*)

 

9回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123602j:image

テンテン!

こちらはまだまだ使える友情技なので被っても嬉しいです♪

 

10回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123625j:image

川藤幸一!

NEWですがそこまで使えるキャラではないですね(^^;;

 

11回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123640j:image

東條綾!

回復量が上がるので被っても嬉しいです♪

回復は必要になる時ありますからねd( ̄  ̄)

 

12回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123658j:image

日比野真琴!

こちらも東條綾と同じく回復量が上がるので嬉しいです♪

 

13回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123716j:image

エマ!

被っても嬉しいですが友情技に宝玉を入れてるのでうーんって感じです( ̄▽ ̄;)

 

14回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123731j:image

ヤミ・スケヒロ!

ヤミ団長!!

こちらも欲しかったキャラクター!

ブラクラで1番好きなキャラクターです♪

 

15回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123744j:image

斎藤一

必殺技がとても優秀なので被っても嬉しいです♪

 

16回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123759j:image

鬼哭霊気!

現在ではあまり使う機会はありませんね( ̄▽ ̄;)

 

17回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123818j:image

猿野天国!

10連チケットで出たばかりσ^_^;

被ってもそこまで嬉しいない…

 

18回目!

f:id:Nero_jumputi:20200219123835j:image

大空翼

こちらも友情技に宝玉を入れているので被ってもそこまで嬉しくないですね( ̄▽ ̄;)

 

〈結果〉

NEW  6/18

★5チケットカケラガチャよりも1体多く出たので大満足です♪

何より欲しかったキャラクターの紫原敦我妻善逸ヤミ・スケヒロが手に入ったので最高でした(*´∀`*)

欲しかったキャラクターが全て出る事は無かったですね(^^;;笑

全て出たらまたチケットを貯めて一気に引きたいですね♪

まとめて多くのガチャを引くのは楽しいですし、これだけ多く★5キャラが貯まるとやる気が上がりますねd( ̄  ̄)

 

【おまけ】

f:id:Nero_jumputi:20200225125952j:image
f:id:Nero_jumputi:20200225125949j:image
f:id:Nero_jumputi:20200225125945j:image

槇村香」「神谷薫」「城之内克也

一気に3体も運MAXに!笑

あれだけ多くのガチャを回したらそうなりますね( ̄▽ ̄;)

槇村香はとても時間がかかりました!

まだ運MAXになっていない★4.3キャラもいるので頑張っていこうと思いますd( ̄  ̄)

 

【最後に】


ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価ブックマーク読者コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪

 

 

 

 

*1: °ω°