Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

リーク情報【新イベント!?次回大特集!?】

 

どうも!Neroです☺︎

今回は「ドラゴンボール新イベント」と「次回大特集」のリーク情報をお届けしたいと思います!

最初は「ドラゴンボール新イベント」です!

f:id:Nero_jumputi:20200514184051p:plain

現在(2020/05/14)に開催している【ドラゴンボール大特集

ガチャの新キャラとして通常ガチャキャラ「サイヤ人の天才戦士 ベジータ」、「ナメック星最強の戦士 ピッコロ」、「すさまじい潜在能力 孫悟飯」計3体、限定ガチャキャラ「バーダック」の1体が登場しています!

通常の大特集では登場するキャラが少し物足りないですよね(^^;

そこで後半のイベントに新たに登場するかも知れないキャラの情報が入って来ました!

※リーク情報を見たくない方はここでご遠慮下さい。

 

それがこちらです↓↓↓

 

 

【伝説の超サイヤ人 孫悟空

f:id:Nero_jumputi:20200514201248j:plain

遂に登場「伝説の超サイヤ人 孫悟空

孫悟空が一番最初に超サイヤ人になった時!

この超サイヤ人孫悟空を待っていた方も多いのではないでしょうか!?

この孫悟空が一番カッコいいですよね( *´艸`)

どのような性能なのか非常に楽しみです!

限界バトル「宇宙の帝王フリーザ フルパワーフリーザ」の最適性みたいですね!

f:id:Nero_jumputi:20200514221015j:image

情報がわかり次第、考察してみたいと思います。

公式のイベントスケジュールにそれらしきアイコンも確認できます!

こちらからご確認ください↓↓↓

jumputi-heroes-blog.line.me

登場予定日は5月18日(月)からのようです!

楽しみに続報を待ちましょう♪

 

【たった一人の戦士】

f:id:Nero_jumputi:20200514201330j:plain

後半の新イベントたった一人の戦士

よくあるエネルギーを集めてガチャを引けるイベントのようです!

ガチャの内容ははこちらになります↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20200514201225j:plain

エネルギーを集め、「HOPE!ガチャ」でこの「トランクス」を入手できるみたいです!

未来編の「トランクス」のようですね(^^)/

トランクス」以外にも「宝玉のかけら」「★5確定チケットのかけら」など豪華なラインナップです( *´艸`)

孫悟飯の道着?っぽいものが確認できますが、どのようなイベントなのか今後の情報を待ちましょう!

 

【たった一人の戦士 ブーストガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200514201237j:plain

運命に抗う超戦士 孫悟飯

先ほど紹介した「たった一人の戦士」のイベントで、エネルギーを効率よく集めるキャラのようです!

こちらもよくあるガチャ内容ですね!

ブーストキャラがいないと集めるのが大変なので、ブーストキャラを持っていない方は回した方がいいですね(^^)/

HOPE!ガチャ」が豪華ラインナップとなっているため引く価値はありそうです!

運命に抗う超戦士 孫悟飯」の性能も気になりますね( *´艸`)

こちらも続報を待ちましょう!

 

【限界バトル チケットガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200514201200j:plain

限界バトルのステージクリアで手に入る「限界バトル チケット」!

こちらは限界バトルが開催されるときに必ずあるチケットです! 

最上階に行くにつれてステージは非常に難しくなっていきますが、必ずクリアして是非手に入れましょう♬

バナーでは前回開催した「鬼滅の刃」の新キャラも入っているようです!

限界バトルの考察記事も書けたら書いてみたいですね(^^)/

 

【限界バトル 攻略★6即戦力ガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200514201125j:plain

続いても限界バトルのイベント繋がりです!

即戦力ガチャは団結バトルや究極級等のイベントではお馴染みですね!

攻略できない方には非常に有難いガチャです!

強化、覚醒の素材が必要ないため持っていない方にはお勧めです。

キャラのラインナップから考えて、限界バトルの「フルパワー フリーザ」はガード耐性のようですね!

ガード無視の緑属性のキャラは少ないため攻略が非常に難しそうですね…

キャラが少ない方にはこちらも↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20200514201113j:plain

こちらもお馴染みの「限界バトル 応援★6即戦力 チケットパック

先ほどのガチャのラインナップのみが手に入るチケットパックです。

確実に手に入れたい方はこちらの購入をした方がいいかも知れませんね(^^;

課金アイテムですのでご利用は計画的にm(_ _"m)

 

【決闘応援ガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200514201211j:plain

 

f:id:Nero_jumputi:20200514201146j:plain

ドラゴンボール大特集」関係ないですが、「決闘応援ガチャ」です!

なぜこのタイミングなのかわかりませんが(^^;笑

今回は「竜巻」メインのようです!

狙っているキャラがいる方は是非手に入れてください!!

こちらも前回開催した「鬼滅の刃」の「時透無一郎」が入っているのでいいですね( *´艸`)

 

【怒りの開放ガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200514201132j:plain

ドラゴンボール新イベント」の最後の情報となります!

こちらは情報が少なくてわかりません…

名前が「孫悟飯」なのですが、すでに登場している「孫悟飯」のことなのでしょうか?

すでに登場している「孫悟飯」はこのようなガチャではなかったと記憶しているのですが(^^;

新キャラの場合、名前に何か付いていると思うので、すでに登場している「孫悟飯」の可能性が高いですね。

セルゲーム」が5月18日(月)に復刻開催されるので、そのためのガチャだと思います!

f:id:Nero_jumputi:20200514221038j:image

セルゲーム」をまだ攻略していない方はオススメです!

詳細が分かり次第更新したいと思います!

 

ドラゴンボール新イベントのリーク情報は以上になります。

皆さんいかがだったでしょうか?

皆さんが期待しているのはやはり伝説の超サイヤ人 孫悟空でしょうか??

私もその一人です( *´艸`)

ドラゴンボール」は超人気作品なので既存のユーザーも新規のユーザーも盛り上がること間違いなしだと思います!

今後、新情報があり次第更新したいと思います!

※リーク情報は正しいとは限りませんのでご了承ください。

 

それでは次は次回大特集のリーク情報をお届けします!

こちらです↓↓↓

 

僕のヒーローアカデミア

f:id:Nero_jumputi:20200514201316j:plain
f:id:Nero_jumputi:20200514201303j:plain

次回の大特集は【僕のヒーローアカデミア大特集】となっております!

非常に人気も高く、原作でも盛り上がっていてジャンプチでも盛り上がること間違いなしですね( *´艸`)

ベストジーニスト」が手に入るのも嬉しいですね(^^)/

ドラゴンボール大特集」が終わった次の日、5月26日(火)からの開催のようです!

イベント情報はまだこれしかありません。

どのようなイベント、新キャラ、新限定キャラが来るのか楽しみですね♪

こちらも今後、情報があり次第更新したいと思います!!

 

新情報等あれば教えていただければ嬉しいですm(_ _"m)

ご協力よろしくお願いします!

※リーク情報は正しいとは限りませんのでご了承ください。

 

【最後に】

ここまでブログ読んで頂き、ありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!この記事書いてほしい!などあればどんどんコメント等よろしくお願いします!
無ければ適当に記事を書いていきます(´;ω;`)(笑)

最後に、もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者登録、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪