Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

 

リーク情報【こち亀×ドラゴンボールコラボ特集?】

どうも!Neroです☺︎

今回は数日前から出ていたリーク情報です!!

投稿できる時間がなく、すでにイベントが始まってしまいましたが(^^;

まだ現在では、多くのリーク情報は出ておりません。

リーク情報が上がってきたら、また追加で更新します(^^)/

 

本日(※2019/09/06)の18時にすでに開催されてますが、こちらです↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190906192715p:plain

タイトルにもありましたが、こち亀×ドラゴンボール特集?】

誰も予想していなかったのでは??(笑)

僕自身も驚きました(^^;

 

キン肉マン大特集が9/13(金)に終わり、その日がちょうど北斗の拳の日】とされているんです!!

なので、そこでキン肉マン大特集を終わらせて、北斗の拳大特集が来るのかと...(笑)

ワンピースもワンピースの日に大特集がありましたからね(-ω-)/

 

そこでまさかの両津フリーザ!!(笑)

まだ実際、何の大特集なのかわかりませんがね(^^;

リーク情報が出るのか、生放送で正式発表が出るのか楽しみに待ちましょう♪

 

リーク情報は以上です!!

続報があり次第更新していきます(^^)v

                              

 

ここからは18時から開催されたイベントをお見せします!

自分で確認したい方は、イベントに急げ(゚Д゚)ノ

 

それではお見せします!!

f:id:Nero_jumputi:20190906195402j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194403j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194413j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194424j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194435j:plain

 

f:id:Nero_jumputi:20190906194515j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194540j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194549j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190906194557j:plain


両津強いっ!!!(笑)

さすがギャグ漫画の人間なだけありますね( *´艸`)

今後の展開が面白そうですね!!

期待して待ちましょう(^^♪

 

<最後に>

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪