Nero Games

ニコニコ☺︎

【大特集祭 NARUTO編・リーク情報】

【大特集祭 NARUTO編・リーク情報】

どうも!Neroです☺︎

今回は次に開催されるイベントの紹介をしていきたいと思います!!

もうすでに公式にお知らせが出ていますがおさらいとして見ていただければ光栄です(o_ _)o))

それでは行きましょー!!

次回開催の大特集はこちらです↓↓↓

 

【大特集祭 NARUTO編】

f:id:Nero_jumputi:20200116222903j:image

1月17日(金)より「ジャンプチ大特集祭 NARUTO-ナルト-」です!!

2度目?になるNARUTO大特集祭です!

このイラストを見る限り「」がメインのようですね(^^)/

私自身もNARUTO大好きなので嬉しいですね(^^♪

NARUTOは人気作品なので新規の方の増えて盛り上がって欲しいですね!

1月17日(金)からはNARUTOキャラメインで考察して行きますのでお待ち下さい(^^)/

 

それではイベント内容はこちらです↓↓↓

【口寄せの印・忍ガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200116223013j:image

期間:01/17(金)15:00~

こちらは大特集祭などによくある、チケットで引けるガチャです(^^)/

今回は「口寄せの印・忍」で引けるみたいですね!

俗に言う「サクラガチャ」ですね(^^;(笑)

サクラガチャにならないように皆さん☆5を引き当てましょう!!

 

【九尾の力を手に入れろ‼】

f:id:Nero_jumputi:20200116223027j:image

期間:01/17(金)15:00~01/27(月)14:59

こちらも大特集祭などによくある、冒険をクリアして集めるイベントです!

今回集める陽の「陽のチャクラ」を集めるみたいです(^^)

今回は個人ミッションも開催されるようです(^^)/

報酬の詳細はまだわかりませんが何がもらえるか楽しみですね♪

 

【それぞれの忍道-鷹-】

f:id:Nero_jumputi:20200116223351j:image

期間:01/17(金)15:00~01/22(水)14:59

 

【それぞれの忍道-里-】

f:id:Nero_jumputi:20200116223404j:image

期間:01/22(水)15:00~01/27(月)14:59

こちらは毎日更新されるストーリーイベントです!

今回は珍しく「」、「」と二つに分かれていますね。

どのような内容になっているのかが楽しみですね(^^♪

 

【今の私に出来ること!】

f:id:Nero_jumputi:20200116223518j:image

期間:01/17(金)15:00~01/27(月)14:59

こちらは☆4キャラの☆5昇格イベントです!

今回の☆5昇格キャラは「春野サクラ」です(^^)/

覚醒へのアイテムは「しゃーんなろー!」です!(笑)

サクラは☆5へ昇格すると思っている人も多かったのでは?

私もサクラは合成して残しております♪

☆6へ覚醒したサクラが良い性能であるといいですね(^^♪

 

【抗えない殺人衝動】

f:id:Nero_jumputi:20200116223546j:image

期間:01/17(金)15:00~01/24(金)14:59

こちらは超絶級のイベントです!

サスケ率いる鷹のメンバーの「重吾」が出ましたね(^^♪

属性は黄色になるのでしょうか?

どんな内容の冒険なのか楽しみですね♪

 

【霧隠れの怪人】

f:id:Nero_jumputi:20200116223559j:image

期間:01/20(月)15:00~01/27(月)14:59

こちらも超絶級のイベントです!

暁のメンバーの「干柿鬼鮫」です!!

鬼鮫は人気キャラではないでしょうか?(^^)

私の好きなキャラの一人です♪

属性は青色みたいですね。

ガイとの特別なシーンは見れるのでしょうか?

 

【ボクがボクであるために】

f:id:Nero_jumputi:20200116223702j:image

期間:01/18(土)15:00~01/25(土)14:59

こちらは超究極級のイベントです!

大蛇丸の仲間そして暁のメンバーの「薬師寺カブト」です!

超究極級にカブトが来ましたね( *´艸`)

超究極級では衣装が手に入るそうなので皆さん頑張りましょう(/・ω・)/

属性は緑色みたいですね。

まだ公式からはお知らせはないですが、適正の限定キャラは皆さんが予想する「あのキャラ」ではないでしょうか?

最後の方にリーク情報として出ますので最後までご覧くださいm(_ _”m)

 

【ここより世界に痛みを】

f:id:Nero_jumputi:20200116223723j:image

期間:01/22(月)15:00~01/27(月)14:59

こちらも超究極級のイベントとなっております!

暁のメンバーの「長門」です!

珍しく超究極級のイベントが2個も来ましたね(^^;

こちらも超究極級で衣装が手に入りますね( *´艸`)

属性は赤色みたいですね。

こちらもまだ公式からはお知らせはないですが、適正の限定キャラは皆さんが予想する「あのキャラ」ではないでしょうか?

最後の方にリーク情報として出ますので最後までご覧くださいm(_ _”m)

 

【試しの間 必殺チェンジ】

f:id:Nero_jumputi:20200116223742j:image

期間:01/24(金)15:00~01/31(金)14:59

こちらは「大蛇丸」の試しの間です!

すでに数回は開催されているイベントです。

今回も25の間がMAXみたいですね(^^;

まだ未所持の方、スキルマがまだな方は忘れずにクリアしましょう!

 

【決闘 NARUTOボーナス‼】

f:id:Nero_jumputi:20200116223825j:image

期間:01/27(月)04:00~02/02(日)23:59

こちらは決闘のイベントです!

特集祭ではお馴染みの特定のキャラが活躍するイベントですね(^^)/

特定のキャラが少ない方には厳しい戦いになります(^^;

1位目指して頑張りましょう!!

そしてなんと決闘メダルで「サソリ」が追加されるみたいです!!

どのような性能か気になりますね♪

 

【大特集ガチャ NARUTO編】

f:id:Nero_jumputi:20200116223841j:image

期間:01/17(金)15:00~01/27(月)14:59

こちらは今回から初登場となる新キャラのガチャです!

左から「サイ」、「日向ヒナタ」、「鬼灯水月」、「香燐

キャラの考察などはまた別の記事でさせていただきます。

自分の欲しいキャラが当たるといいですね( *´艸`)

水月、ヒナタは長門のイベント、サイはカブトのイベントで役に立つそうです(^^)/

 

NARUTO 忍大集結ガチャ】

f:id:Nero_jumputi:20200116223852j:image

期間:01/17(金)15:00~01/27(月)14:59

こちらは既存のキャラがピックアップのガチャです!

ピックアップは「うずまきナルト」、「うちはサスケ」、「奈良シカマル」、「テマリ」、「我愛羅」、「日向ネジ」、「ロック・リー」、「ペイン」、「春野サクラ

NARUTOキャラはたくさんいますね(^^;(笑)

まだ持っていないのがいる方は引いてみては??

優秀なキャラ多いですので是非引き当ててください!!

 

【3つの大特集祭記念ガチャ】

朱き九尾の目醒め うずまきナルト

f:id:Nero_jumputi:20200116223918j:image

期間:01/17(金)15:00~01/20(月)14:59

 

仙人モード うずまきナルト

f:id:Nero_jumputi:20200116223952j:image

期間:01/20(月)15:00~01/23(木)14:59

 

波風ミナト

f:id:Nero_jumputi:20200116224033j:image

期間:01/23(木)15:00~01/27(月)14:59

こちらは過去に登場したNARUTOの記念限定ガチャの復刻になります!

しかもすべて「初回10連無料!!!

これは嬉しいですね( *´艸`)

波風ミナトは是非とも手に入れたいところ(◎_◎;)

 

ここからは課金アイテムの紹介です↓↓↓

【大特集祭 新忍パック】

f:id:Nero_jumputi:20200116224126j:image

期間:01/17(金)15:00~01/27(月)14:59

販売価格:¥3,060

パック内容:ルビー750、新忍チケット

新忍チケット排出キャラ;「鬼灯水月」、「香燐」、「サイ」、「日向ヒナタ

こちらの商品はルビーも貰えて新キャラも手に入りますので凄いお得ですね( *´艸`)

欲しいキャラは1/4の確率ですが買う価値アリだと思います!!

 

【大特集祭 ☆5チケットパックNARUTO編 巻ノ一】

f:id:Nero_jumputi:20200116224139j:image

期間:01/17(金)15:00~01/22(水)14:59

販売価格:¥3,060

パック内容:ルビー750、大特集祭☆5チケット

大特集祭☆5チケット排出キャラ;「ロック・リー」、「我愛羅」、「テマリ」、「うちはサスケ

 

【大特集祭 ☆5チケットパックNARUTO編 巻ノ一】

f:id:Nero_jumputi:20200116224152j:image

期間:01/22(水)15:00~01/27(月)14:59

販売価格:¥3,060

パック内容:ルビー750、大特集祭☆5チケット

大特集祭☆5チケット排出キャラ;「ペイン」、「日向ネジ」、「奈良シカマル」、「うずまきナルト

 

こちらの商品は既存のキャラが手に入る商品ですね!

優秀なキャラは多いものの、欲しいキャラが1/4なので悩ましいところですね(^^;(笑)

私も持っていないキャラいるので悩みますね(笑)

 

そして最後にこちら↓↓↓

【ジャンプチ情報局 大特集祭NARUTO編】

f:id:Nero_jumputi:20200116224210j:image

開催日時:2020/01/17(金)20:00~

出演:「みそしる」、「白井P」

久しぶりの生放送!!

ゲームの生放送なんて今まで見なかったのにジャンプチの生放送は面白く見てしまうんですよね( *´艸`)(笑)

まだ見たことない方必見です!!

まだ未発表の「あのキャラ達」の情報が出るかもしれません!

 

内容は以上となります!!

今回の大特集祭はかなりイベントが多い気がします(^^)/

超究極級が2つも来ますからね!

団結バトルが珍しくないですが今後発表があるのかな??

生放送を待つしかないですね( *´艸`)

                                                                   

そしてここからは「リーク情報」となります!

皆さんが気になっているであろうあの2キャラです( *´艸`)

リーク情報を見たくない方はご遠慮ください<(_ _)>

 

それではこちらです↓↓↓

 

【大特集祭 記念ガチャNARUTO編】

うちはイタチ

f:id:Nero_jumputi:20200116224236j:image

期間:現状不明

 

自来也

f:id:Nero_jumputi:20200116224249j:image

期間:現状不明

大人気キャラが2体も!!

これは嬉しい方が多いのではないでしょうか?( *´艸`)

イタチがカブトの適正として赤属性、自来也がペインの適正として青属性が予想できますね!

どのような性能なのかはきっと生放送で発表されるでしょう(^^)/

2体も好きなキャラが出るとお金が飛びますね...(笑)

天井にならないように祈りましょうm(_ _”m)

 

リークは以上になります。

※リーク情報正しいとは限らないのでご了承ください。

 

大特集祭 NARUTO編どうでしょうか??

たくさんイベントもあり面白そうですね( *´艸`)

」の内容は胸熱ですね!

皆さん期待して明日を待ちましょう!!

 

【最後に】

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪