Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

僕のヒーローアカデミア大特集祭】

 

どうも!Neroです☺︎

今回は【僕のヒーローアカデミア大特集祭】について記事を書こうと思います!

 

f:id:Nero_jumputi:20200525190816j:image

 

ドラゴンボール大特集祭】が終わり、次の大特集祭のイベントが始まりましたね(^^)/

前回の【リーク情報】に出ていた情報が当たりました!

前回の【リーク情報】の記事はこちら↓↓↓

blog.nerogame.net

 

リーク情報】通り、今回の大特集祭は【僕のヒーローアカデミア大特集祭】!!

非常に人気が高い作品で根強いファンが多いイメージです!

公式のお知らせにもどんどん新イベント、新キャラ情報が出ていますが、まだお知らせに出ていない情報が多くあります!

今回はまだ出ていないイベント後半のリーク情報をお伝えしたいと思います(; ・`д・´)

※すでに出ているイベントは省いております。

 ここからはリーク情報となるので見たくない方はご了承ください。

 

<開幕!雄英文化祭!> 

f:id:Nero_jumputi:20200525190850j:image

 

f:id:Nero_jumputi:20200525190916j:image

 

イベントアイランドの冒険をクリアして「ワクワク」を集めるイベントのようです!

よくあるイベント内容ですね(^^)/

前半イベントでも「救助Pt」を集めるイベントが開催されています!

皆さんで協力して「限定スタンプ」をゲットしましょう(^^♪

 

<ハスキーセクシー♫ボイス♪>

f:id:Nero_jumputi:20200525190903j:plain

 

f:id:Nero_jumputi:20200525190929j:plain
f:id:Nero_jumputi:20200525191703j:plain

 

バンドPt」「ダンスPt」「演出Pt」をゲットして「耳郎響香」を運MAX!

こちらもよくあるイベントですね!

ボーナスキャラ」を多く編成して「豪華アイテム」と交換しましょう♪

<ジェントル・クリミナル>  

f:id:Nero_jumputi:20200525190957j:image

 

f:id:Nero_jumputi:20200525190939j:plain

 

究極級のイベント「救世たる義賊の紳士 ジェントル・クリミナ」!

今回の大特集祭のイベントの究極級は「ジェントル・クリミナル」のようですね(^^)/

イベントへの挑戦方法が少し変わっているので注意が必要です。

ハスキーセクシーボイス(特別編)」で「ロープ」を集めイベントを開放するようです。

開放時間は30分となっているため、スタミナを考えて開放しましょう!!

 

f:id:Nero_jumputi:20200525191016j:image

 

超究極級「必ず最後に愛は勝つのよ ジェントル・クリミナル」!

イベントクリアで「特別衣装」をゲットできます!

どのようなギミックで、難易度なのか気になりますね(^^)/

こちらは先ほどの「ロープ」は関係ないように思います。

今後のイベント詳細を待ちましょう!

 

f:id:Nero_jumputi:20200525191028j:image

 

超究極級 ジェントル・クリミナル 攻略★6即戦力ガチャ」!

先ほど紹介した超究極級の即戦力ガチャです。

ガチャのラインナップから考えると「ジェントル・クリミナル」は黄属性っぽいですね!

どのラインナップも優秀なキャラですので持っていない方、クリアできない方にはオススメのガチャですね(^^)/

 

<団結バトル 激闘!オーバーホール襲来!> 

f:id:Nero_jumputi:20200525191043j:image

 

団結バトル オーバーホール」!

大特集祭お馴染みの団結バトルです!

今回は赤属性世の理の破壊者 オーバーホール」のようです!

貢献度を集めてゲットできるようなので、是非たくさん集めて完凸を目指しましょう!

ランキングがあるのかはまだわかりません。

今後のお知らせを待ちましょう!

 

<キラービー>

f:id:Nero_jumputi:20200525191056j:plain
f:id:Nero_jumputi:20200525191108j:plain

 

NARUTO」のキャラ「キラービー」!

四代目雷影の弟であり、八尾の人柱力です!

キラービー」は決闘の「期間限定ピックアップ」として登場するそうです(^^)/

現在(2020/05/27)ピックアップの「孫悟飯」が6/1までとなっているので、その次のピックアップが有力ですね。

どのような性能になっているのかわかりませんが、今後の情報を待ちましょう!

 

<★5キャラ3体確定パック> 

f:id:Nero_jumputi:20200525191131j:image

 

お得な課金アイテム!

★53体確定パックは初登場です(^^)/

値段は3060円ということで、ルビーも230コ手に入るのでお得だと思います。

ラインナップが気になりますね( *´艸`)

 

<遊戯誕生日記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20200525191143j:image

 

誕生日の記念ガチャ!

ジャンプチに登場した記念キャラが、誕生日を迎える日に開催されるガチャです!

なんと「10連1回目無料」となっているので、必ず引きましょう(^^)/

封印されしエクゾディア 武藤遊戯」は非常に優秀なキャラとなっているので10連目で引き当てましょう(^^♪

 

<以上!!!>

 

後半のイベントリーク情報は以上になります!

皆さんいかがでしたでしょうか?

私の個人的に嬉しかったことは「キラービー」ですね( *´艸`)

僕のヒーローアカデミア大特集祭」関係ないですが…笑

キラービー」がこの時期に登場はおかしいですよね(^^;

決闘のピックアップキャラは作品に関連したキャラがいいですね(^^)/

 

僕のヒーローアカデミア大特集祭」では、まだ隠れた記念キャラがいそうですね( *´艸`)笑

本日開催となる「大特集祭記念ガチャ エンデヴァー」しかまだ記念キャラは登場しておりません。

f:id:Nero_jumputi:20200527015048j:image

 

ジェントル・クリミナル」や「世の理の破壊者 オーバーホール」で活躍する記念キャラが登場するのではないかと思っております!

登場しないに越したことはないのですが(^^;笑

大特集祭は記念キャラが2体登場するのが定番となっています…( ノД`)シクシク…

今後の情報待ちですね(^^)/

 

公式のブログの方にも少し載っていますのでこちらからご確認下さい↓↓↓

jumputi-heroes-blog.line.me

 

今後も情報があり次第、修正・更新をしていきたいと思います!

情報等教えて頂いたら幸いです!

 

※リーク情報は正しいとは限りませんのでご了承ください。

 

<最後に>

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。


このキャラの考察をして欲しい!」「こんな記事書いて欲しい!」「このゲームをやって欲しい!」などのコメントがあれば嬉しいです( *´艸`)

無ければ適当に記事を書きます(´;ω;`)笑

Twitterもやっているので、フォローして頂ければ幸いです♪

そして、もしよろしければ「読者登録」「スター評価」「フォロー」「コメント」等よろしくお願いします!!

そのような評価が記事を書くモチベーションが向上します(; ・`д・´)

 

是非よろしくお願い致します

m(_ _"m)

 

 


Let's プチプチ♪