Nero Games

ニコニコ☺︎

~Neroのガチャ記録~

Neroのガチャ記録

【大特集祭サイドBガチャ・大特集祭記念限定ガチャ編】

どうも!Neroです☺︎

今回はガチャ結果を報告したいと思います(´艸`*)

それではまず最初に引くガチャはこちら↓↓↓

ジョジョ サイドBガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190809155644j:plain

こちらのピックアップは左から、

ジョセフ・ジョースター

花京院典明

モハメド・アヴドゥル

僕の今回の狙いは、花京院典明モハメド・アヴドゥルです(^^)/

ジョセフ・ジョースターはもう持ってるんですよね(^^;

今回のガチャは3,4,5回目にピックアップキャラ確定という事なので、どちらか1体出るまで回そうかと思います!

f:id:Nero_jumputi:20190809160822j:plain

単発は出なかったので、10連行きます!!!!

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809160850j:plain

チーン…まあそんなに簡単には出ないですよね(^^;

20連目!!!!

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809161010j:plain

(´;ω;`)

星5、1体は出てほしいですね(^^;

次、ピックアップ確定30連目行きます!!

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809161219j:plain

Σ(・ω・ノ)ノ!

二体も!!!

ピックアップ2体とかないかな(笑)

ジョセフ・ジョースター以外こい!!!!

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809161348j:plain

やったぜ☆彡

これは嬉しい(´艸`*)

 

2体はこちらです↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190809161641j:plain

う~~~~ん、微妙(笑)

持っているし使う場面あまりないな(^^;

星5出るだけマシですね♪

 

サイドBガチャは、新キャラ1体出たので終わりにします。

ほんとは花京院典明が欲しかったですが(^^;

これは団結バトル頑張れって事ですね!!!!!(笑)

 

【サイドAガチャ結果】

試行回数・・・30

星5キャラクター・・・2体

ピックアップキャラクター・・・1体

 

続いてはこちら↓↓↓

<記念限定ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190809162307j:plain

リベンジだ――――――!!

宝玉パック2つ買ったので天井覚悟で回します(笑)

ちなみに今現在30連しております。

 

天井は回避したい…

どうせ手に入れるのでサクッと行きます(^^)/(笑)

40連、50連目は爆死(´;ω;`)

次、60連目1体星5確定はこちら↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190809170725j:plain

確定1体のみ(^^;頼む!!

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809170809j:plain

武藤遊戯かー(^^;

最近NEWが全然でない(´;ω;`)

 

続いて70連目です。

f:id:Nero_jumputi:20190809171018j:plain

やっと確定枠以外で星5!!

結果は、、、、

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809171125j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190809171136j:plain

やったーーーー!!!

天井回避(´艸`*)

これは嬉しいですね♪

カッコよすぎる(*ノωノ)!

無事引けることができたので以上で記念限定ガチャはお終い!

 

【記念限定ガチャ結果】

試行回数・・・70

星5キャラクター・・・6

ピックアップキャラクター・・・1体

 

天井いかず、ルビーも少し余ったのでついでにこちらも回しました。

本日開催、<500突破記念限定ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190808191603p:plain
f:id:Nero_jumputi:20190808191125p:plain

HUNTER×HUNTER 神速キルア=ゾルディック

僕のヒーローアカデミア OFAフルカウル100% 緑谷出久

まだ未所持なので両方欲しいところですが、今回は次のイベントも控えている事もあるので、10連のみになります。

単発では出ませんでした('ω')

両方の10連結果こちらです↓↓↓

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809161010j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190809160850j:plain

チーン、、、

1体くらい星5出てくれても(´;ω;`)

悲しいですが今回はここでおしまいです。

また次ゲットできる機会があれば挑戦してみようかと思います!

 

<おまけ>

被ったキャラ達の状態です↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190809185720j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190809185731j:plain

めそ

正直被ってもなにも嬉しくないキャラですね(^^;

もう出てこないことを祈る!!!

 

武藤遊戯

こちらは回復もできる必殺技なので長期戦、オートなんかでも使えるので被っても嬉しいですね(^^)/

 

皆さんは満足いく結果のガチャ引けましたでしょうか?

まだ開催してますので引いてない方は是非引いていきましょう(^^)/

 

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪