Nero Games

ニコニコ☺︎

~Neroのガチャ記録~

Neroのガチャ記録

【大特集祭サイドAガチャ・大特集祭記念限定ガチャ編】

 

どうも!Neroです☺︎

 

今回は初めての、ガチャ結果をお届けしようと思います!

今回引くガチャはこちら↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190801110106j:plain

大特集祭サイドA記念限定ガチャです!

今回はサイドA10連…記念限定ガチャ30連を引いていこうと思います。

記念ガチャの方は天井まで回してもいいレベルですが、ルビーがない(´-ω-`)

サイドAガチャもルビーがあまり無いのと、サイドBガチャもあるのでとりあえずは10連で我慢です(^^;)

サイドBガチャが来てから、ガチャのおすすめもまた記事に書いていこうと思います!

 

早速引いていこうと思います!!

ちなみにどちらも単発では出てきてくれませんでした(笑)

引き当てる人たちは凄い!!!!

 

まず始めはサイドAガチャ10連です!

f:id:Nero_jumputi:20190801112146j:plain

ノーマル承太郎もカッコいい(^^)/

ジョナサン、ジョセフ、承太郎はどれも未所持なのでどれでもいいので1体は欲しいですね(*ノωノ)

それでは結果がこちらです↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190801112856j:plain

チーン…

星5キャラ0!!!

せめて1体は何か星5出てほしかった(´;ω;`)

 

【サイドAガチャ結果】

試行回数・・・10回

星5キャラクター・・・0体

 

気を取り直して記念限定ガチャ行くぞーーー!

f:id:Nero_jumputi:20190801113430j:plain

本当の勝負はこれからだ!(笑)

チームのみんなも早めに当ててたからきっと自分も出るはず(´;ω;`)

30連勝負してきます!!

 

10連目

f:id:Nero_jumputi:20190801113929j:plain

………しっ仕方ない( ノД`)シクシク…

 

20連目

f:id:Nero_jumputi:20190801114042j:plain

星5が2体も!被りですが(;´・ω・)

どちらも被っても優秀なキャラなので良しとしよう。

 

30連目 星5が1体確定だ( *´艸`)

f:id:Nero_jumputi:20190801114316j:plain

今回も星5が2体!!ですが……

引けなかった―ーー(´;ω;`)ウゥゥ

今さらヒソカにでも挑めと言うのか!(# ゚Д゚)

まさに

f:id:Nero_jumputi:20190801114639p:plain

次回サイドBガチャの時だ!!!(引くのかは、お財布と相談…)

 

【記念限定ガチャ結果】

試行回数・・・30回

星5キャラクター・・・4体

 

今回のガチャは以上になります!

承太郎は引けませんでしたが、星5が4体も出てくれたのでそこそこ満足ですね(^^;

星5全てが被りなのが残念ですが…

ガチャの更新おこなって欲しいですよね!!

こう見えてもランクカンストしてるぐらいやっているので、出るキャラが被りばかりで、チケットも溜まる一方…(笑)

承太郎はいつかリベンジしたいと思います!!

 

皆さんは引けましたでしょうか??

いい結果報告待ってます!

僕はもう次のサイドBガチャまで我慢だ!(笑)

 

ちなみに被ったキャラ達はこうなりました↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190801120852j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190801120907j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190801120921j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190801120932j:plain

・幽助は友情技上がるのでまだまだ被っても嬉しいですね(^^)/

・飛影はメインでかなり強力なのでこれもまた嬉しい!

・勢十郎は現在使いどころが無いので被っても(;'∀')

・ゴンはもう1つ被ってくれたら友情技の威力が上がるので欲しいですね( *´艸`)

 

以上被ったキャラの紹介でした(笑)

 

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ初期キャラから考察していこうと思います♪

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪