Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

リーク情報【ジョジョの奇妙な冒険

 

※2019/07/29追記情報

 

どうも!Neroです☺︎

今回は前回から少し、追加画像がリークされましたのでそちらを紹介していきたいと思います。

まず公式からも正式に大特集が公表されましたね(^^)/

リーク情報通りジョジョの奇妙な冒険で間違いないみたいですね!

f:id:Nero_jumputi:20190729122904p:plain

 

 

それでは追加画像を紹介します↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190729123030j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190729123044j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190729123049j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190729123116j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190729123136j:plain


ほとんど前回の予想から当たっていそうですね(^^)/

※前回の内容は下にありますので、まだ見ていない方はご確認してみてください!

 

サイドBガチャの画像はまだ出てきていないですが、前回の内容で合っているかと思います。

イギー、ホルホースに関しても前回の予想内容で合っていそうです!

ポルナレフはビンゴ、決闘、ミッション、団結バトルからゲットできるみたいですね。

運極には出来るのかは、わからないですね(^^;

 

追加のリーク情報は以上になります。

もっと詳しい情報は明日の生放送になりますね(*´ω`)

また生放送の内容に関しては明日書いていこうと思いますのでご期待ください!!

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ初期キャラから考察していこうと思います。

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪

 

                                        

今回は、Twitterで出回っているリーク情報をお届けします!

 

現在、ONE PIECE大特集の真っ只中ですが、早速次の大特集のリーク情報が出てきましたね!

もうわかっている方もいるかもしれませんが、ほぼほぼ確定な大特集はこちらです↓↓↓

 

ジョジョの奇妙な冒険

f:id:Nero_jumputi:20190726163851p:plain

 

 

なんとジョジョの奇妙な冒険です!!

とても人気作品で待っている方も多いんではないでしょうか?

自分もその一人です(*´ω`)(笑)

特に三部は一番と言っていいほど人気がありますから期待しますね!!

 

続いての情報はこちらです↓↓↓

f:id:Nero_jumputi:20190726164456p:plain

f:id:Nero_jumputi:20190726164550p:plain

 

 

第三部主人公、空条承太郎の限定!!

これはかっこいいですね!!

是非とも手に入れて冒険に連れていきたいですよね(*´ω`)

ONE PIECE大特集で限定2体にルビーを使ったばかりなのに…

そんなことは忘れていきましょう!!!!(笑)

 

続いては、画像のリーク情報ではないのですがこちらです↓↓↓

 

承太郎     サイドAガチャ

ジョセフ    サイドAガチャ

花京院     サイドBガチャ

アヴドゥル   サイドBガチャ

[時]承太郎    大特集記念ガチャ

DIO      超究極

ポルナレフ   ビンゴ

イギー     99運

ホルホース   漫画のページ集め?

ヴァニラアイス 団結バトル

 

こちらは正式発表がないとわからない情報もありますね(^^;

 

まずお馴染みのサイドA,Bガチャ

こちらは大特集と言ったらの、2体新キャラピックアップのガチャですね。

この手のガチャで何人が既存のハズレキャラを引いたことやら…

(ボソッ 自分もその一人…)

現在開催中ONE PIECE大特集の、サイドA,Bガチャのようなピックアップがよかったですね(´;ω;`)

 

そしてお次は先ほどあげました大特集記念ガチャ!!

やっぱりかっこいいですよねー(*´ω`)

ん???サイドAガチャにも承太郎の名が!!!!

通常承太郎スタープラチナ承太郎2体が出るんでしょうか…

こちらはもう少し情報待ちですね。

 

そして今回の超究極は誰もが予想できますね(笑)

DIOです!

空条承太郎と言ったらDIOですからねー。

手ごわい敵になることを期待しましょう(^^)/

 

そしてお次はポルナレフ、イギー、ホルホース!

こちらは詳細内容が出ないとあまりわかりませんね(^^;

ポルナレフのビンゴは、少し前にあったジャガーの時のようなみんなでビンゴをクリアして行く、といった内容でしょうか?

イギーは初心者にも作りやすい運極イベントかな?

ホルホースのイベントは、イベントアイテム交換所で、集めた何かと交換するといった内容でしょうか?

正式詳細情報を待ちましょう(^^)/

 

そして今回の団結バトルは最強刺客のヴァニラアイスです!!

どんな団結バトルになるか、非常に楽しみですね(*´ω`)

最近の団結バトルはあまりやりごたえ無かったので期待したいですね!

久しぶりにランキング頑張ってみようかな??(笑)

 

 

以上!!、現在でのリーク情報、個人的予想でした!!

追加情報等あれば追記していきたいと思います。

※リーク情報は正しいとは限らないのでご了承ください。

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ初期キャラから考察していこうと思います。

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪